BOCCO emo 新機能『今日は何の日』

BOCCO emoが今日はどんな日か教えてくれる新サービス「今日は何の日」の提供を2024年6月19日(水)より開始しました。毎日1回、BOCCO emoがその日の記念日や歴史的な出来事をお知らせします。たとえば、6月19日には次のようなお話をお届けします。

今日6月19日は、「ろう、どく」、の語呂合わせから、「朗読の日」だよ。「朗読」は、声を出しながら文章を読むことだよ。「音読」ともいうけど、「朗読」は、感情を込めて読み上げる、という意味も含まれるよ。君も「朗読」に、チャレンジしてみてね。

BOCCO emoが日々のお知らせを通じて、皆さまのご家庭に笑顔と知識をお届けします。どうぞお楽しみください。

『今日は何の日』の設定方法はこちら

BOCCO emoの選び方はこちら

RELATED POSTS